2008年01月29日

つばさっちガレージセール第1弾

つかれたぁ…つばさっちです^^;

なんだか仕事が忙しいんですよネェ…
まわりの同業者はすっきりしているのに(爆)
うちの職場、なんでもやりますし、リース車やレンタカーなどの面倒も見てますからねぇ…暇な時期でも仕事があったりします。
そのおかげで、しっかりお給料もらえているので助かってますけど…疲れますね^^;

さて、ガレージセール第1弾です!
こんこん号の廃品ですけど(爆)

今回のブツはこれ!

プラグコードとアース線.jpg

以前まで使っていたNGKパワーケーブルと、役に立たなかったサーシングの線です。

NGKパワーケーブルは5年ぐらい使ってましたね^^;
でもちゃんと正常に電流流してます。
短絡してません。
効果のほどは…わかりにくいですよ〜。
電気系ってそもそもそんなもんです。
今付けているプラグコードに不具合があったら、速攻で戻す予定だったのですが、どうもなんともなさそうだし、性能低下もないので、手放すことにしました。
結構お徳かも?です。
汚いけど大丈夫です.jpg
SOHCのデスビ付きホンダ車であれば、長さが足りれば取り付けできると思います。
あとシリコンケーブルなので、よほどのことが無い限りは短絡しないでしょうから、とりあえず試して見たいって人にはいいかも。

アーシングの線はおまけです。
線の太さは、メインのアース線とほぼ同等の太さで、線の材質は鋼線なので、通電性は銅線に劣りますが、耐久性は抜群にいいです。
ちなみに効果は…ないですよ(爆)
アーシングってそもそも無効果な物ですから(核爆)
それでも試して見たいって人は、やってみてください。

セットで…いや、小分けでもいいや(^^ゞ
¥2000+送料(着払い)でどうでしょ?
アースの線は…タダでいいや(爆)
送料だけ持ってくれればいいです。

ということで、メールで受け付けますので、欲しい人はお気軽に(^^♪
ちなみに、「もっと高い金額で買うよ!」っていう奇特な方がいらっしゃいましたら、それも可です(爆)
無論私も資本主義の社会で育った人間ですから、高い金額を提示してくれた人が優先になりますよ〜。
って、そんな人いないか(^^ゞ

と、まぁ告知みたいな小ネタでした〜。

posted by つばさっち at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ(爆)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10215938

この記事へのトラックバック