2014年09月05日

NHGTS2014第4戦にエントリー!…されると思う(笑)

誠意ホームページ編集作業をしております。つばさっちです。

少しずつ…複製バックアップ取りながら(^^ゞ
もうね、ファイル壊れるの勘弁して欲しいのですよ^^;
まぁXP用のソフトをWindows7で動かしてますし、ある程度の弊害はあるんでしょうけどね^^;
負けずにコツコツとやっていきますよ(^^ゞ

さて、9月15日は敬老の日です。
お年寄りを敬う日ということでよかったでしょうか?
ということで、私もお年寄り気味という事で、自ら敬うことにしました(大謎)

そんなわけで、その日に十勝スピードウェイにて開催される、New北海道GTシリーズ第4戦にエントリーします。
今日投函しました。
ちゃんと受理されていれば、来週にはエントリーリストに載ることでしょう。
今回は私のエントリーが受理されれば、エントリーするクラス「45SECクラス」はクラス成立になるはずです。
45SECクラスのフラッグシップとも言えるマサキさんと、本州からわざわざエントリーして頂いているプジョー106の方が居ますので、3台あればクラス成立ですから、成立するはずです。

私のが受理されていれば(謎)
いやぁなにせ郵送でやってますからね、案外ドキドキです(笑)

それまでに車の方も、もう少しだけ手を入れようかなぁ?(^^ゞ
いや、先日走って不具合はなかったんですけどね、今度はクラブマンコース…長いホームストレートがありますから、やはりパワーが少しでも欲しいところです。
なので、遮熱板など何とかしようと思ってます。

…それくらいでしょうかねぇ(^^ゞ

ということで、参戦する皆様、よろしくお願い致します。

ちなみに、これは先日走った時のタイヤの具合。
溶けてる…お、角が平気だ.jpg

…角がやられてない!
やはり、あの車に倒立式ダンパーは駄目なのね(笑)
今のKONIは正立式。
すると気持ちフロントキャンバーがネガティブになったのです。
で、走らせるとえらい綺麗にトレッド面を使ってくれました。
いい感じですヽ(=´▽`=)ノ
あと、P7000も思った以上に仕事してくれましたし!
これは楽しめそうです(笑)

ということで、今日はこの辺でヽ(=´▽`=)ノ

posted by つばさっち at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103254499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック