2015年09月16日

取り急ぎ、NHGTS2015第4戦の動画を1つだけ…&最近のGET品(^^♪

ノーチラス号2016SPECへと既に動き始めました(爆)…つばさっちです(^^ゞ

ええ、先日ストレートの長い十勝クラブマンコースにてわかったこと1つ。

…やっぱり純正エアクリーナボックスより、むき出しのほうがパワーが出てる(笑)

ということで、新たにシリコンホースを仕入れてみようと(^^ゞ
前のままでも使えますが、もう少し改良したかったんです。
さて、どうなることやら…

ということで、取り急ぎ動画を1つだけ編集して、Youtubeにアップしました。
見て頂ければ、その意味がわかるかと思います。



…いやぁ…いつもと違って接戦でしょ?
もう少しパワーが…って思ってしまいます(笑)
コーナーを頑張って処理してきたつもり…ええ、コーナリング速度自体は良かったのです。
ええ…P-ZERO NERO GT…良い仕事してくれてました(^^♪
しかし…その後の加速が…
あ、BGMは以前に動画で使用したものばかりでしたが、やはり好きな曲で行きたかったので、こうなっちゃいました(^^ゞ
他にも動画ありますが、それはおいおいと編集してアップします。
とりあえず…「0541MEETING」のネタをホームページにアップしないと…ね(^^ゞ
宿題が貯まる一方になりますから(笑)

とかいいつつ、最近他にも買い物してて…というか、予約していたものが手に入ったわけで…
まずはこれ。

メタルギアソリッド5ファントムペイン.jpg

PS3用の「メタルギアソリッドXファントムペイン」です。
これ、3月の段階で予約してました(笑)
Amazon限定のスペシャルエディションです。
まぁAmazonなので、発売日にものが届かなくて、2日後でしたけどもね(^^ゞ
で、面白いですよ(笑)
で、クリアまでは結構時間がかかりそうです。
そして…今回はまだそれほどウケ狙いネタ出てこないなぁ(爆)
ゲームのシステムとしては、「メタルギアソリッド・ピースウォーカー」と似てます。
ミッションを選んで…とか、マザーベースを育てて開発したり…とか。
まぁこれはのんびりとやります(笑)
というか、オープンワードルドになったので、いろいろと遊び放題で、それで時間掛かってます(笑)
寄り道大好きなので(笑)

で、もう1つ…コレは先程ローソンで受け取ってきました。

どうでしょう対決列島.jpg

水曜どうでしょうのDVDです!
「対決列島」(^^♪
もう名作ですから…これは(笑)
これも時間あるときにじっくり見ようと思います。

さて、ホームページの編集しなきゃ…
ということで、今日はこの辺で(^^ゞ
posted by つばさっち at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163751201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック