2016年11月02日

実は今日は…病院へ付き添いで(^^ゞ

先程帰ってきましたぁ…つばさっちです。

ええ、タイトルの通り、病院に行ってきたんですよ。
病院に付き添いで.jpg

私がどう…じゃなくて、じいやん(私の父)がね…某大病になっていたことがわかって、入院することになったので。
それも相当大きい病院に…。

ええ、もう齢69を迎えてるじいやんですからね、ホントになにがあってもおかしくはないのですが、ちょっと以外な病気でございました。
嫁さんが内容は伏せろってことなので、伏せさせていただいてますけどもね^^;
日本人には人気(?)な、病気の1つで入院です。
まぁ…それがまた術後に、取り除いたものをよく調べて見る必要もあるらしく、入院期間は短いものの、後日に通うことになりそうです。
たぶん。

さて、どうなるか…
術後の様々な検査で、なにもなければ、案外あっさりかもしれませんが…
まぁいろいろと覚悟もしておかないとな…とも思ってます。

ということで、いろいろと疲れましたわ^^;
明日が休みでよかった(^^ゞ
手術は明後日で、退院予定は11月10日とのことで、その後は経過観察って感じで、今回の分だけに関しては想像よりも短い行程なので、そんな感じであっさり済んでくれればなって思います。

ということで、今日はこの辺で。
8階からの景色.jpg

しかし…8階からの景色は、いい景色だった(^^ゞ
posted by つばさっち at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177511347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック