2016年11月06日

とうとう冬景色に…

今日はのんびりデーになりました。つばさっちです(^^ゞ

ええ、タイトルのとおりです。
厳密には昨日降りまして、出勤の時ノーチラス号はこんな状態でした。

土曜日多少積もり….jpg

まぁ軽くです(^^ゞ
この後午後には雨降りに…しかも大降りに…
なので夕方にはほとんど雪がなくなって…

というか、帰宅時には気温ほぼ0℃だったんですが、大雨だったので、異様に寒かった…^^;

で、雪なくなったはずなんですが、予報では本日6日は一日中雪の予報…

で、今朝の部屋の窓からの景色…

高速道路も白かった….jpg

ちょっとガラスが曇っててわかりにくいので、画像処理しました。
目の前が高速道路なんですが、高速道路が真っ白に…

たぶん15cmぐらいは積もったかもしれません。
ええ、今日は外に出てないので、わかりません(笑)
ええ、なのでのんびりデーです(笑)

で、先程ネットで天気予報見ましたら…

週間予報…乱れてるな….gif

あ、今日って仏滅なんだ…(そこかいっ!)

というか、今週の予報…全くもって不安定過ぎる天候のようですね。
こんなにバラバラだと、まったく参考になりません^^;

ということで、今週はいろいろと気をつけたほうが良さそうです。
道も悪いし、天気も不安定だし、気温差もありそうだし…体調がね…

ま、今日はとりあえず、休養します(笑)
じゃ、今日はこの辺で(^^ゞ
posted by つばさっち at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 休日はいろいろと…(^^ゞ
この記事へのコメント
今朝はかなり道路が混雑していましたが、どう考えてもノロノロ運転過ぎる...。

よくよく見ると、この積雪で夏タイヤ(笑)

すかさず、車間距離をあけました。
Posted by DX at 2016年11月06日 22:15
高速道路も白かったのに…
というか、前々から雪が…って言われてたのに、今だに夏タイヤの人が多い事(笑)
まぁ…確かにいつもより積雪が早かった感がありますけどね(^^ゞ

明日は…朝から職場の雪かきが…まずそこが憂鬱です…
車の移動が大変なんですよね(笑)
Posted by つばさっち at 2016年11月07日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177569330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック