2016年12月28日

今年もいろいろとありがとうございました(^^♪

明日で仕事納めのつばさっちです(^^ゞ

で、結局自宅療養が今日まで…(^^ゞ
その間整形外科で腰を見てもらって、腰の惨状に…ああああ…まだ41歳なのに…
背骨の軟骨がペッチャンコじゃないか…あ〜(T_T)
と思いつつ、その後はリハビリに励み、なんとか明日出勤できるレベルにまで回復致しました(^^ゞ
といっても、明日はほぼ大掃除で終わりなはずですけどもね(^^ゞ
で、仕事が終わった後は…毎度おなじみ、北見へのロングドライブ(しかも今年はこれまでで一番過酷な予想)が待っているので…またそこで体を壊して、すんごいつまらない年末年始を送ることになると思います(爆)

ということで、今年1年ありがとうございました!
ちょっとね、微妙にブログの更新ペースが遅くなってる気がしないでもありませんが、それだけ平和だってことで…
え、充分にネタがあるじゃないかって?
…じゃ、それだけこの世を楽しんでるってことで(笑)

まず今年は、遠出ネタが多くてですね、「つばさっちVoyage」が3回と、回数は平年並みなんですが…濃い(笑)
1つはちょっと残念な感じですけども、その他の2つは、まぁ濃い(笑)
来年は…濃いのが3つ以上できればいいな…
たぶん来年で、実質的に「つばさっちVoyage」の更新頻度が下がりそうな予感…
ええ、蒼輝がもう来年で高校受験を迎える受験生になるのでね(^^ゞ
さすがに高校に入ったら…って、入れるかどうかがわかりませんが、そうなると「蒼輝抜き」野感じになると思いますので、ちょっとさみしくなるかも?
…わかりませんけどね(笑)

あと…「モータースポーツチャレンジ」…2回更新(^^ゞ
「白老カーランド」と「0541MEETING」ですね。
いずれも楽しかった!
できればもう1つ…毎年1回は参戦してた「New北海道GTシリーズ」も行きたかったな(^^ゞ
今年は、時間的な間隔&資金的に厳しかったので、参戦できなかったんですけどね(^^ゞ

あと…車も…壊れたなぁ…今年のは大きかった…
ラジエーターが…クロスメンバーが…1度に200000円を越す修理代は、さすがに痛かったです(T_T)
そしてまだ残りが…先日発覚した、左ロアアームのボールジョイントと…恐らくプリテンショナー不良による
エアバッグ警告灯の件がありますな…
これでも8万オーバーか…痛いな…^^;(笑)
ま、もう10年以上立つ車ですし、ラテンの国の車ですから、そう考えれば壊れてない車ですよ。
路上で不動になったとか、そういうの無いですからね(^^ゞ

ということで、来年はどんなネタが転がってるんでしょう?(笑)
ええ、人生様々なネタを楽しんでいかないとつまらないですし、今を楽しまないと、今という時間は今しかありませんから、どんどんと楽しんで、できるだけ公開していければと思います(^^ゞ

ということで、改めまして、今年1年ありがとうございました!
また来年も、この「つばさっちの家頁」をよろしくお願い致します(^^♪

それではみなさま、良いお年を\(^o^)/
posted by つばさっち at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178201723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック