2017年02月14日

今日はバレンタインデーです(^^ゞ

なんだか最近仕事帰りが遅いなぁ…つばさっちです。

約2年前から、方針が変わって早く帰るようになっていたのに、最近は8時超えに仕事上がるのが基本に…今日は9時上がり…
というのも、仕事が多すぎ…
車の置き場に、本気で困るぐらいの入庫数…
ええ、しょっちゅう路駐して、車の入れ替えとかするんですよ…
ただでさえ雪で道が狭いのに…
そりゃ身体もあちこち痛むってもんです^^;

ということで、今日はバレンタインデー。



ええ、バレンタインデーの由来でしょ?(謎)

ええっと、今回はですね…(今回は…って(謎))

…もういいや(爆)

ええ、もう嘘話を考えるのが、めんどくさくて(爆)
過去の嘘話を見たい人は、ブログの右にある検索枠で「バレンタイン」とやれば出てくると思います(笑)
良ければ見てやって下さい(笑)

ということで、今回も嫁さん、友希ちゃん、ばーちゃんから頂きました。
2017年のバレンタイン.jpg

カップケーキは嫁さん、小さいお菓子は友希ちゃん、赤い箱に入ってるのがばーちゃんのです。

…まぁ、毎年ほぼ一緒なんですけどね(^^ゞ

ということで、これを今日中に消化しなければ…
まぁいただけるだけ、幸せもんだってことですね(^^ゞ

ちなみに、先日のぷち同窓会で、実は1つ頂いてたり(^^♪
おいしいチョコレートでございました。
ありがとうございました(^^♪

ということで、今回は小ネタになってしまいましたな(笑)
じゃ、今日はこの辺で(笑)
posted by つばさっち at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178770637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック