2017年04月26日

結局自宅療養になりました…(T_T)

今日出勤したら、帰されてしまった…つばさっちです^^;

実は一昨日、仕事中にかねてよりの左膝が急激に痛み、お昼で早退したんですよね…
で、昨日もなかなか痛みが引かず…
今日なんとか出勤したんですが、帰されてきました^^;

って、さらに実は、昨日電話で怒られたんですけどね…休むと言ったら^^;
ということで、今日とりあえず出勤。
その前に昨日のうちに、口頭だと私が言われたことに流されて言いたいことが言えないなって思って、社長にメールでケガの症状のおさらいと現状を伝えたんです。
そしたら自宅療養という運びになりました。

というか、ホント無理しちゃダメね^^;
ホント、日曜日とかは、ホントに出掛けたくないんですよ^^;
これからはそこも徹底しないと…

ということで、少なくとも5月中はダメかな…どうだろう…
5月上旬に手の方の病院に行きますが、たぶんまだまだと言われるだろうな…
膝の方は、サポーター+テーピング+湿布で様子を見ているという段階で、まだ原因がはっきりしていない…
わかってるのは、半月板の動きが右より左のほうが無駄に動くってことぐらい。
で、処置して様子を見ていたのですが、おとといそんなことになったので、近いうちにまた病院行かなきゃ…

…ホント、病院代がキツイ…
3月から今までで、病院代だけで4万ぐらい掛けてますからね…
複数回のレントゲン、MRI、そして右手の固定具…固定具が高い…^^;
そしてまだこれからも掛かる…

いろいろとキツイっす^^;

でも、それもしょうが無いこと…ボチボチと、せめて気分だけでも上々になるように、ポジティブにやっていきたいと思います(^^ゞ
怪我人だからって、気落ちしながら生きていかなきゃいけないってわけじゃないですからね(^^ゞ
こんな状況でも、なにか楽しいことを見つけて、ボチボチやっていきたいと思います。

ということで、しばらく今後は、お出かけに関するネタ、車ネタは大きく減ることと思います。
あ、今週末の、るりRくんの修理入院ネタはあるけども、その後はしばらく…
代わりに…音楽ネタとか、この際時間があるので、ぼちぼちやっていけたらと思います。

…あ〜あ…不自由って嫌ですね…
基本的になにかしてないと、気が済まない性格なので…
のんびりしたいとも思うんですけども、ずっとは嫌なので(^^ゞ

ということで、今日はこの辺で…


posted by つばさっち at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179560803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック