2017年07月15日

あ、私…華麗(?)に加齢されたみたい(笑)

日々頑張って生きてるつばさっちです(^^ゞ

毎日の散歩と、腕周りの自主的なリハビリ…やってますよ?(^^)
まぁ…やりすぎて痛めることもあったりしますが、その時は無理せず休みます(笑)
そうこうしているうちに…あらら、今日は私の誕生日(笑)

まぁ現在無給で、傷病手当金で生活してる身。
全然お金がありません…というか足りてません(爆)
なので、できるだけ無駄遣いしないようにしてます。
でもそんな中、嫁さんとばーちゃんから誕生日プレゼント頂きました(^^)

なんと誕生日プレゼントがアタリました(^^).jpg

いやぁ…お金無いのに…ありがたいことです(*^^*)

ちなみに青い袋のほうが、ばーちゃんから…これはたぶん服ですね。
服も買えないので、案じてくれたのでしょう(笑)
で、黒い小箱のほうが、嫁さんから。
たぶん財布かなぁ…

って開けましたら…

お財布でした(^^).jpg

財布でした(笑)
ただ包み紙には「Kangaroo-Do]だったかな?そんな包装紙だったんですが、実物はPORTORでした(^^ゞ
ポーターの財布.jpg

ま、いいか(笑)
カバンとおそろいのブランドになりましたね(*^^*)
いずれも嫁さんが買ってくれたものですので、そういう風になったのかな?
でもお金ないのに、そこそこ金額のする買い物しちゃって…いやいやありがたく頂いておきます(^^)

ということで、そんな私の誕生日でした(^^)
ちなみにケーキの類はありませんでしたが、晩御飯のメニューが、私の好きなフライドポテト&ハッシュドポテト、バターコーン、鶏の唐揚げ、そしていなり寿司でした(^^)
ええ、そんなに高級な食べ物は要らない私です(笑)
あと、SNSやメッセなどでお祝いメッセージ頂きありがとうございます。
暖かいお言葉も頂いたりと、うれしい一日となりました。

でそうそう、ここ数年の恒例の、あの「キモイ画」も、リハビリを兼ねて描きました。

つばさっち改42歳.gif

右手首を手術した=改造手術を受けた…と掛けまして、改造人間化させました(笑)
そして画のキモさクオリティは相変わらずです(爆)
一応目は輝かせてみました…改造人間的に(笑)
一部マニアのためのネタですが…笑っていただけたでしょうか?(笑)

ということで、今日はこの辺で(^^)
posted by つばさっち at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180353259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック