2017年07月30日

ひっさびさにつばさっちファミリーでお買い物に(^^ゞ

もう7月も終わりかぁ…つばさっちです(^^ゞ

ホント、北海道の一番いい時期を満足に過ごせてないなぁ…って思う今日このごろ(^^ゞ
まぁしょうがないんですけどね(^^ゞ
その分来年以降楽しみますよ。
って、その前の冬の時期が嫌ですけどもね(^^ゞ

ということで、今日はひさびさにつばさっちファミリーで4人でお買い物に出かけました。
もちろんるりRくん&嫁さん運転で(^^ゞ
運転したいなぁ…まだ手がちゃんと握れない&ひねれないから全然ダメです(^^ゞ
早く直るといいんだけどなぁ…リハビリがんばろう(^^)

ということで、おでかけ(^^)
久しぶりにファミリーでおでかけ.jpg

で、蒼輝の希望で、まずはGEOに(^^ゞ
まずはGEOに(^^ゞ.jpg
蒼輝がなにかいいゲームソフトがないか探したかったみたいですが、どうやら無かった模様。
私も¥1000以下でなにかあれば買おうかと思ってましたが、ありませんでしたねぇ(^^ゞ
で、嫁さんがCDレンタルしましてね…先程までそのプレイリストを組んで、CD-R作成してました(^^ゞ
あれで喜んでくれれば幸いです(謎)

で、GEOのあとは、平岡イオンにお買い物です。
そして平岡イオンに.jpg
いろいろとるりRくんを気にする嫁さん(^^ゞ
あと車検2回分ぐらいはがんばってほしいな…
とりあえず…お金ができ次第、右リアシャフトのベアリング修理だな(^^ゞ
ええ、デフのベアリングだと思ってたんですが、リアシートに乗って聞くと、どうも音が右よりなんです。
あ〜…でもMH21Sって、延長保証の対象になってたかなぁ…どうだったかなぁ…
HA24Vのアルトは延長保証の対象になってるんですけどね…たぶんダメだろうな(^^ゞ
嫁さんも、あのワゴンR気に入ってますしね、できるだけ延命させてあげたいところ。

で、買い物の前に、時間的にはちょうどお昼ごはん。
フードコートでお昼ごはんにすることにしました。

友希ちゃんは、はなまるうどん.jpg
友希ちゃんは、うどんが好き(笑)
いつもぶっかけです(^^ゞ

で、他3人は、新たにできた「石焼ビビンパ」屋さんがあったので、思わず所望(^^)
が、しかし、長く待つことに(^^ゞ

他のみんなはちょっとお待ち.jpg

…待つこと12〜3分ぐらいでしょうかね?
やっとこ来ました(^^)

石焼ビビンパとユッケジャン麺.jpg

ひっさびさの石焼ビビンパ…ちなみにこれは「石焼カルビビビンパ」です(^^)
…おいしい!
ここの美味しいですなぁ…
ただ卵も入っててほしかったなぁ(笑)
カルビになると、卵が入って無いようで(^^ゞ
ま、いいや、おいしかったから(^^)
ちなみに嫁さんは、ユッケジャン麺だったかな?
麺類でしたねぇ…
ただ麺が柔らかすぎるようで…総評的にはどうだったんだろう?(謎)
…ま、いいや(笑)
久々のまともな外食で、私も満足です(^^)

で、あとは散策&お買い物(^^)
あとはイオン内を散策.jpg

ブラブラして、おっと本屋さんへ!?

自由研究のネタ探し?.jpg

どうもこの夏休みの自由研究のネタ探しのようです(^^ゞ
さて、今年の自由研究は何を作るのであろうか?(謎)

ということで、帰ってきました(^^)
ということで帰ってきました(^^ゞ.jpg

今日は天気も良くて、湿度も低くて、過ごしやすかったですなぁ(^^)
そんな天気だからか、いつも家の前の道は渋滞がすごいのに、今日は空いてましたねぇ。
みんなお出かけしてるんでしょうね(^^ゞ
どこかお出かけしたいなぁ〜(^^ゞ

ということで、今日はこの辺で(^^)
posted by つばさっち at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 休日はいろいろと…(^^ゞ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180497583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック