2017年10月04日

こんな歳になって…年甲斐のない夢を見た(笑)

なんだかなぁ(^^ゞ…つばさっちです。

いやぁ…あんまり夢なんて見ない私ですが、今朝は変な夢見ましたなぁ(^^ゞ
あやしい…とか、鬱屈しているようなもんじゃないんです。

この年になって…恋愛系な夢(笑)
もう42歳なのに(^^ゞ

で、それがどんな夢だったかというと…

…北川景子と思わしき人に告白されて、なぜかいるはずのない共通の女友達2人にその報告をしたら、えらく驚かれる…という…(笑)

なんじゃらほい?な夢でして(^^ゞ

まぁ…幸せ感はありましたよ。
ラブラブ感もありました。
その女友達2人の驚き様ったらありませんでした(笑)

で、夢なんでね、なんとなくしか憶えてませんが、何かわからないパーティかなにかに参加してて、気がついたら北川景子と思わしき人と二人っきりになっていて…で、告白されると。
で、その後エロい光景になるかと思えば、そんなことはなく…
というか、私の年齢がたぶん…中高生?…それぐらいまで若返ってる感じ(笑)
そう、その女友達も、どこかの制服着てた感じでしたし…

…えらい不思議な夢でした(^^ゞ

でもですね、確かに北川景子さんは美人ですよ。
でも、私的には、心の琴線に響くほどじゃないんです。
つまり有り様がタイプじゃないん女性なんですよ。
贅沢な話(笑)
そこが不思議なんですよねぇ…
それであの幸せ感ったら…ねぇ。

で、いろいろと考えてみたんですが、むしろそこまで自分のタイプじゃない人に好かれたほうが幸せ感出るのかな?って思ったんです。
私、彼女とか、嫁さんもそうですけど、私のことを好いてくれていて、私に付いてきてくれるだけで、かなり幸せ感じる人なんです。
実際あまり見た目とか気にしないんです。
付いてきてくれるのがまずめんこい…まして嫁さん古風なのでそもそも気質的にはそんな感じだし…
あ、モノの好みとかは全然違うんですよ(^^ゞ
食べ物も全く好みが逆だし(笑)
それでももう15年以上も一緒に居ますからね(^^ゞ

ちなみに、私のホントに好みの人とか、可愛すぎる人が相手だと、私はなんにもできなくなります(笑)
どうしたら良いかわからなくなりますね(^^ゞ
若い頃にはアタックしたりしたこともありましたが、確実にダメでしたし(笑)

っていうか、ホント、恋愛に関しては年齢関係ないですね(^^ゞ
こんな歳になって、こんな夢(笑)
そしてなぜか北川景子。



できれば、石原さとみちゃんとか、佐々木希ちゃんとか、宮崎あおいちゃんのような人と、そのような夢が…(爆)
って、ねぇ…贅沢だ、こりゃ(笑)

ということで、ツィッターで上げるようなネタでしたが、ながくなりそうだったのでブログにしました(笑)
じゃ、今日はこの辺で(^^ゞ
posted by つばさっち at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181183273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック