2008年12月17日

また書き物を書こうかな…

連日帰りが遅くて、結構体がキツいつばさっちです^^;

今日は体調を崩しかけたので、早めに上がれましたけど、先週とか昨日までは帰宅が夜10時以降^^;
肉体労働者にはきついですわ…
もう若く無いしねぇ…
まぁ頑張るしかないので、頑張りますですけども(^^ゞ

さて…また書き物を書こうと思ってます。
で、ネタ的には2つあったんですよ。
1つは、初恋的なもの。
これは…まぁ私の古い思いつきをマメに見てた方は分かると思いますが、私の初恋ネタが、我ながらドラマチックなので、それを元に書こうかと思ったんですね。
もう1つは、そういうシチュエーションにはなりそうだけど、現実は厳しいよねぇ…ネタ。
しかもこちら…一部の人には反感買ってしまうかもしれないようなネタ。
私的にはそんなつもりはなくても、一部の人には「そういうことを書かないで!」とか言われそうな感じ?
でも、きっとそうで無い人にとっては興味が涌く内容だとも思うし、私も話しを膨らませて書くならこっちのほうが楽しめそうなんです。
なので、書くとしたら、こちらかな…
でもまだ踏ん切りが付いて無いので…
でもなんだか書きたいんですよね。
気持ち的に。

なので、近日中に執筆したいな…って思ってます。
まぁ前回書いた物が、途中でネタに困ったり、モチベーションが下がって、異様に時間が掛かったり、しかも最後のほうは一気に書き上げたので、読めば読むほど?が浮かぶような感じで…
なので、リベンジ…という訳ではないんですけど、また書きたいなと。

ということで、私の書き物を楽しんでくれた極わずかな、奇特な方(爆)
もう少し待ってください。
できれば、年内にでも第1部は書き上げたいなと思ってますから。

…って、もう12月中旬ですけどね^^;

と、まぁある意味予告でした。
…思いつきだけど(爆)
posted by つばさっち at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 思いつき
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまです。
前作完成してたの知りませんでした!
最初から改めて読ませてもらいましたよ。
ストーリー構成が面白いなって思いました。
次作も楽しみにしています☆
Posted by さとみ at 2008年12月19日 01:13
>さとみさん
ご拝読いただき有難うございます!
3月だったかなぁ?
異性の親友が結婚して東京に旅立つって言うので、どうもそれまでに間に合わせなきゃ…って思って、4部の途中からと、5部は一気に書き上げちゃったんですよね(^^ゞ
おかげでより一層言葉遣いや、誤字脱字が多くなってます(爆)
ま、まぁそれも愛嬌ということで(謎)

次回作…あ、これ書くの忘れてましたね(^^ゞ
またも恋愛物です。
まだ手を付けてませんけど、きっと書くことでしょう(大謎)
きっとまたお待たせすると思いますので、期待せずにお待ちいただけると(^^ゞ
Posted by つばさっち at 2008年12月19日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24466293

この記事へのトラックバック