2009年08月11日

そろそろエントリーを…

明日の晩から家にいません。つばさっちですm(__)m

毎年恒例の、嫁さんの実家ですね〜。
北見へ行ってきます。
15日には帰ってくる予定です。
ということで、メールでの返信が遅くなります。
掲示板やブログなどは、携帯からもできますので、そちらは大丈夫です。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、近づいてまいりました。
北海道GTシリーズの第3戦。
8月23日の日曜日に、倶知安町のHSPで開催ですね。
そこにエントリー…

って、まだ用紙すら用意してませんでした(爆)
ということで、先ほどプロショップ会のサイトからPDFファイルをダウンロードしましたよ〜。

エントリー用紙です.jpg

そしてなんとか書きました。

ということで掻きました.jpg

あ、一応個人情報になるかなぁって部分は、エロくぼかし掛けてます(爆)

そしてクラスはもちろんGT200のR(ラジアル)クラス。

クラスとタイヤ.jpg

下の「参加します」「参加しません」に丸が付いてますが、上のはレース、下のは同乗走行ですね。

そしていつも悩むエントリー名。
去年は「ファミリーカーシビックVTi」でした。

そして今年は…
こんな感じです.jpg

「燃費基準達成車のシビックVTi」というエントリー名にしました(^^ゞ

いや、ホントに平成22年度燃費基準達成車ですからね。
EK3のVTiは。
平成7年式のこの車は、15年後の基準を達成してるということですね。
すごいですね〜(^^ゞ
でも、これ速さには関係ないのよね(爆)
まぁ朝ガソリンを満タンにすれば、HSPぐらいなら無給油で帰宅できる(スポーツ走行込み)のがいいところってぐらいです(^^ゞ
TISはちょっときびしいかなぁ…スポーツ走行込みだと少し届かないぐらいかな?
スポーツ走行しなければ、余裕で帰って来れます(^^ゞ
あと「VTi」も外せませんね(^^ゞ
VTECは付いてるけど吸気側しか可変しないし、SOHCだし、リアはドラムブレーキだし、LSDは無いし…でも結構走れるぞ…というのを見せられれば、私はそれで満足です(^^ゞ
それに今年はタイヤをグレードアップしましたからね。
タイム表でもランクは下でも恥ずかしくないタイムでいけそうです。

ということで、後はお金同封でアスクスポーツさんに郵送するのみ!
お金は取っておいた!



あとは車のほうの準備はしたいな…(^^ゞ

posted by つばさっち at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | こんこん号
この記事へのコメント
こちらもエントリー完了です。あとは四点ベルトを取り付けるだけ・・・がロングアイボルトが市内全域に無い!!ため息しかでません
Posted by ぽよR at 2009年08月12日 00:04
>ぽよRさん
お!既にエントリー済みですね!?
ボルトは…長いのは難しいかも^_^;
短い中でも、できるだけ長いものを使うしかないかも?ですね^_^;
もしくは、使うときだけリア側の純正ベルトを外して…とか…これは厳しいか(^^ゞ
まぁまぁ今回はとりあえず、一緒に楽しく走るということで(^^ゞ
Posted by つばさっち at 2009年08月12日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31235643

この記事へのトラックバック