2009年10月26日

お!復刊しそうですよ!?

ども!めずらしくニュース物をネタにしようとしているつばさっちです(^^ゞ

さて、TISファンの皆様であれば、来年TISが復活する事はご存知だと思います。

そこに、さらにいい情報が!







オートワン復刊の予定だそうです!

http://www.tokachi.co.jp/news/200910/20091026-0003136.php
この情報元は、mixiの方で仲良くさせていただいている方の日記からなんですが、先ほど検索を掛けたら、今日のニュースになってました。

今回TISを買い取ったMSF株式会社さんが、共同出版社の株式を全部取得する予定だそうです。
この共同出版社というのが、オートワンを発行していた会社なんですね。
TISを復興させるには、オートワンの復刊が不可欠ということで、そのような予定でいるとのこと!

って、まだ確定じゃないですけど、でもいい感じではあるとおもいません?

いや〜これで北海道のモータースポーツもなんとか現状維持ではいけそうですね〜。
オートワンが無くなったら、きっと冷え込みますもん。
北海道のモータースポーツが。

いや〜楽しみ!
ということで、クルマ関連のニュースネタでした〜(@^^)/~~~
posted by つばさっち at 22:14| Comment(2) | TrackBack(1) | クルマ全般
この記事へのコメント
こんにちは〜。はじめまして。
検索でたどり着きました。
まったくもって、MSFさんには頭が下がる思いです(笑)。
あとはうまく運営できるのか、見届けてゆきたいとおもいます。ともあれこれで、私はクラッチのOH決定!(笑)お金貯めなきゃ。
mixiにいらっしゃるんですか?
最近TISのコミュ作りましたのでもしよろしければ覗いてやってください。
Posted by あか。 at 2009年10月27日 18:47
>あか。さん
はじめまして!
いや〜TISもオートワンもなんとかなりそうでなによりですね〜(^^ゞ
特にオートワンは、私の走行会とかの情報源でしたから(^^ゞ
ネットで情報を探したり見るのって疲れるので苦手なんです^_^;
mixiやってますよ〜。
暇見て見に行きますね!
Posted by つばさっち at 2009年10月27日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33209650

この記事へのトラックバック

十勝スピードウエイでD1!24耐復活!さらにautoone復刊!
Excerpt: もう「これでもかっ!」ってタイトルになってしまいましたが、 先日記事にした通り、 十勝インターナショナルスピードウエイはMSF社による購入・運営となりましたが、 なんということか、今度はMSF社..
Weblog: ミーハーのこだわり。
Tracked: 2009-10-27 18:40