2010年05月30日

今回GETのDVD〜あ、CDも(^^ゞ

すっきり夏モードになったはずのつばさっちです。

もうね、12月から髪を切ってなかったんです(笑)
なので、もう伸び放題だった髪。
やっと今日散髪してきました。
またカラーも補修…というか、切ったらほとんど黒髪になったので、リベンジですね(笑)
今回は若干アッシュも入れて、自然な外人の金髪系な茶色になりました。
若返りましたかね?.jpg

…若返りましたかね?(笑)
こんな34歳の私つばさっち(爆)
あと1ヵ月半もすれば、35歳(爆)
…ええ、加齢臭がそろそろしてるのかな?と微妙に気になっているおっさんです〜(^^ゞ
あと私にはまだ、気候が寒いです(爆)

ということで(?)

今日は散髪してきた後に、ジャスコに行きました。
そこでCD屋さんにてGETしたDVDを…

久々に買ったDVD3枚.jpg

ええ、玉光堂の3枚3000円キャンペーンのヤツで買いました。
もうまだ新作と呼べるT4のDVDが、このキャンペーンに入っているのがすごい(^^ゞ
見てみたかったのでこれを基本で、あと2本選択した感じですね。
子供向けにグーニーズ、あと私向けにラストサムライ(^^ゞ
蒼輝はグーニーズ楽しそうに見てましたね〜。
さすが小学2年生にもなると、ある程度物語がわかるようになってきているようです。
あ、そうそう。
会話などもですね、最近はちゃんと普通にしゃべれる様になってきて…あ、子供っぽくじゃなくて、対等っぽく話せるようになってきたんですよ。
今後コミュニケーションが取れやすくなってきていて、うれしく思います、ハイ(^^ゞ

で、今回はDVDのほかにも、マキシシングルも1枚買いました。
これ。

東京女子流のマキシシングル.jpg

東京女子流っていう、ガールズアイドルの新ユニットです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A5%B3%E5%AD%90%E6%B5%81
この「おんなじキモチ」っていう曲は、朝にNHK教育で放送されている「はなかっぱ」というアニメのエンディングテーマで使われていまして、我が家では既にすっかりなじんでいる曲です。
これ、かわいいし、音楽的にもノリノリで聴きやすくて気に入ってます。



一応3gp形式でイントロ部分(サビだけど)を載せてみました(^^ゞ
よりよく見たい人は、Youtubeで検索してください。
すぐ出てきますから(笑)

私、最近ガールズアイドル系が好みみたいです(^^ゞ
女の子はまぁそこそこに、音楽的に好きなんですよね。
アイドル系のノリノリ系で、よくまとまっていて、ヴォーカルもかわいらしくて聴きやすいんですよ。
前の「可憐Girl’s」もそうですが、良い感じですね〜。
アルバム出たら買っちゃうかもしれません(笑)

さ、後日にCD−Rでも製作しようかな?
アイドル系で聴きやすいのを集めて(^^ゞ

…きっと時代が違いすぎる曲が集まりますけどね(爆)
posted by つばさっち at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD・書籍など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38670795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック