2010年06月07日

WiMAX早っ!&今更ながら「あとがき」&未完成品

昨日WiMAXにしてから、初の大容量転送を行ったつばさっちです。

ええ、速いです(^^ゞ
これまでは128kbpsのAIR−EDGEでしたからね(^^ゞ
今は下りで最大40MB(上りは最大10MB)と謳うWIMAXですから、そりゃ全然違いますね。
あ、今計測してみたら…
http://junkhunt.net/icsi/icsi.pl?p=55561&s=4&t0=55741&t1=55852&t2=56382&t3=56333
下りで3MB弱出てました(^^ゞ
なので、昨日は60MB強を転送したんですが、20分ぐらいでアップロードできましたよ(^^ゞ
ただパケット方式じゃないので、途切れたら途切れっぱなしになって、中断されちゃうんですけどね^^;
まぁ今回は、1回だけ途切れましたけど、でも速いのでOKです。
う〜んWiMAXにしてよかった〜(^^♪
しかも月額もこれまでより安いし。
回線使用料は大して変らないんですけど、AIR−EDGEの頃はダイアルアップなので、プロバイダの料金が掛かっていたんですね。
¥1000ぐらいですけど。
それが無くなったので、安くなりました。
う〜ん、なんていいこと尽くめなんだろう(^^♪
これまでイーモバイルに変えようか、auのデータカードにしようかと考えてはいたんですが、速度や接続の安定性をとったというのもあって、ずっとAIR−EDGEでしたからね。
今回のWiMAXは、途切れる事がたまにありますが、それ以上に速いのでOKです。
う〜ん、プチブロードバンド万歳〜(@^^)/~~~

で、昨日更新したときに、1つさらに更新しました。
書き物。

ええ、書き物



の、

あとがき(笑)

もう2年以上前に書き上げた書き物のあとがきを、今更ながら書いたということです(笑)
大した文面じゃないですけどね(^^ゞ
気になる人は見てやってください。

あ、「つばさっちの書庫」への行きかたがわからない?
ええっと…TOPからですと…
「管理人のプロフィール」のページの下のほうに「おまけコーナー」がありまして、そのさらに下のほうに「つばさっちの書庫」のリンクテキストがありますので、そこをクリックすると入れます。
http://tsubasatti.net/writing.htm

あ、今見たら、よろしくない書き間違え発見(笑)
これから直します〜(^^ゞ

さて、書き物第2弾…ぜんぜん進んでません^^;
っていうか、それは書くのをやめました(爆)
書いてて、ネタが続かないんですよ。
全部思いつきで書いているので。
イメージなど無く…イメージって大事ですね(^^ゞ

あ、その未完の作品でも読んでみます?
じゃ、ここにアップします(笑)
LoveStudyDiary1.pdf

どうでしょう?
面白くなりそうです?
って、これだけじゃそんなのも判らないですよねぇ(^^ゞ

ま、まぁ、モチベーションが上がり次第、その前にいい思い付きがあり次第、また書き物は書こうと思っていますので、待たずに待ってください(大謎)


posted by つばさっち at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38811293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック