2010年07月22日

やっぱり二股は厳しいよね…

またも帰宅が遅いつばさっちです^^;

帰ってきたのは、11時ちょっと前。
もうね、マジでヘトヘトです^^;
しかも…今は大丈夫ですけど、先ほどまたPCがカクカク動作。
Outlookのみの起動で^^;
もう回路的に限界来てるんでしょうねぇ…HDDは元気だけど。
って、そのほうがすごいよなぁ(^^ゞ
NECさん、丈夫なノートパソコンありがとうございました。
…早く来〜い、Newパソコン〜(爆)

さて、タイトル…びっくりですよね…

ええ、非常に悩ましい問題でして…

最近、その人と前向きに付き合っていこうと思った矢先でした。
実はそれまで、ずっと心の底で、思いを秘めていた人が居たんです。
でも、その人、とてもいい人で、逆にこちらからその思いを告げられずに居ました。
そうこうしているうちに、別の人が私の前に現れて、その人とはまた違った魅力があって、徐々に惹かれていったんです。
それでその人の事が、別の人に出会ったこと、少しずつ知ってからというもの、ちょっとカバーされてきていたというか、いや、気持ち自体は変わってないんですけど、その人にかき消されてきたというか…
そして周りに少し相談したり、自分でもいろいろと考えて、そしてアプローチも試み、心を決めていこうと思ったすぐ後に…

その人から、告白されたんです。

もう別の人といこうと決めた矢先に。
どちらも好きなんです。
しかもそれぞれタイプが違うので、比較のしようがありません。

こういう時…どうしたらいいですか?

浮気かといわれたらそうかもしれません。
どちらかを選択しないといけないとしたら、選択されなかったほうに対して、非常に心苦しくなる事は必至。
無論話し合いは重要でしょう。
しかし…ホントに…どうしたらいいのか…





ライアファクトリー走行会とHGTS第3戦の選択を(爆)



面白かったですかね?(爆)

ええっとですね、9月20日に、十勝スピードウェイのクラブマンコースにて、北海道GTシリーズの第3戦が開催されます。
そこにエントリーしたい!っていうのを、昨日記事にし、気合も入れていこうと思ったんですよ。
そしたら、なんと9月19日に、十勝スピードウェイのジュニアコースにて、ライアファクトリー走行会があるっていうじゃないですか。
しかも私が所属する、FFハッチ協会のイベントとして、数名が参加すると。
しかも、可憐な会長である姫ちゃんが、gal1に出るって言うじゃないですか。
FFハッチ協会には、なかなかミーティングですら参加できてないので、できれば一緒に参加したいところ。

しかし我が家の都合上、さすがに2日連続でサーキットという選択は、かなり厳しい。
ねぇ…連休のどちらも、私の都合でつぶしたとなったら、そりゃ嫁さんも怒るというものです。

HGTSには、ローパワーな車の参戦台数を稼ぐため、今後のHGTSのためにも参加したいところ。
仲のいい人も出場しますしね。
あと…走行中のきれいな写真なんかも撮ってもらえたりしますし(^^ゞ

ライアファクトリー走行会は、走行会自体が自由な感じだし、FFハッチ協会のみなさまは楽しい人たちばかり。
しかも19日開催ということで、翌日は休日…休憩&家族サービスが行いやすいというメリットもあったり。

あぁ〜〜〜〜両方出られたら〜〜〜〜〜(ToT)/~~~

困った…非常に困った…

どうしよう〜



あ、こういうときは、あの人のセリフを拝借しよう!



「どーすんのー!オレ〜〜〜〜〜!!!」(爆)
posted by つばさっち at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | クルマ全般
この記事へのコメント
両方行っちゃえ(逃)
Posted by ゆぅ at 2010年07月27日 21:31
いや〜きびしい(笑)
なかなか理解してくれない家族を2日連続っていうのは(^_^;)

あと…体力的にも〜…ほら、もうアラフォーだから(爆)
Posted by つばさっち at 2010年07月30日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39766794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック