2011年05月14日

東京女子流のアルバムが来た…けどぉ^_^;

激務の1週間が終わったつばさっちです^_^;

今週が第2週でよかった…
今月から通常営業、つまり第2土曜日も休みになりました…よかったよかった…
正直、体が持たんのですよ^_^;
連日13〜4時間勤務だと(爆)
しかも私にいたっては、3連日でノックスドールの施行なんてありまして…これ疲れるんですよね^_^;
あ、ディーラーなどでは、エアゾールタイプ(缶スプレー)のノックスドールで施行することが多いみたいです。
楽ですしね。
でもうちの職場では、エアで吹き付けるタイプのものを使用しております。
なので、全然塗膜の厚さが違います。
これぞアンダーコート!って感じですから。
しかも私がこれまで見てきたフロアの防錆塗装をされてきた車たち…95%は手抜きです。
塗膜の厚さの違いは仕方ないとして、肝心なサイドシル近辺とか、奥ばったところは全然塗れてないんですね。
要はちゃんと見て塗っているか?マスキングはちゃんとしているのか?というレベル。
昨日ノックスドールをやったステップワゴンがいい例でして…こんなので3万とか取ってるのかぁ…って思います。

と、仕事の話はいいとして(笑)

東京女子流の1stアルバムが、今月の上旬に発売になったらしく、しかも初回限定版のDVD付きになると、これまでのPVが全部入ったものが付いてくるので、これは「アイドル志望」のうちの友希ちゃんにもってこいと、先日Amazonで購入したわけです。
ええ、「はなかっぱのおねえさん」ですから(笑)

で、今日届きました!

来た〜って…え?.jpg

ええ、おかしいんです。
商品が破損してます(/_;)

おもいっきり砕けてます….jpg

おもいっきり砕けてます…2.jpg

みごとに砕けてます^_^;
さすがは佐川急便(爆)
これメール便なので、郵便受けに入れられていたそうですが、なんでも無理やり突っ込んであったそうです。
入らなければお隣さんに預けるとか、不在連絡入れていけばいいのに…メール便でもです。
そしたらこんな惨状です。
悲しい限り…ハイ^_^;
私も楽しみにしてましたからね…これで延期ですよ。
ということで、Amazonのサイトで返品の手続きを済ましました。
そして商品の返送を近いうちにしたいと思います。

う〜ん…こういうことってほんとにあるんだねぇ…^_^;
っていうか、なんで無理やり突っ込むかなぁ…

まぁなってしまったものは仕方が無い。
新しい物が来るのを待ちたいと思います。

で、今回の東京女子流の新曲であり、アルバムのタイトル曲である、「鼓動の秘密」の動画をここにUPです。



これ、曲はともかく、PVは凝ってるなぁ…さすがはAVEX。

曲はデビュー曲である、「キラリ☆」が一番好きですけどね(^^ゞ



ちなみにうちのアイドル志望の友希ちゃんは、真ん中のひとみちゃんが好きだそうです(笑)
まぁおませですからね。友希ちゃん。
今や服なども指定するんですよ。いっちょまえに。
困ったもんです(^^ゞ

ま、そんなこんなで、楽しみが少し伸びちゃいましたが、もうしばらく待つこととします(^^ゞ
ええ、私も楽しみなんです(爆)

posted by つばさっち at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD・書籍など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45155191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック