2012年08月01日

よし!GTに参戦するぞ!&さらにもう1回は…

今日は短め〜のウェブログです〜つばさっちですぅ〜(^^ゞ

まぁネタはあるんですけど、画像とかないですし、結果じゃないですし、話題ネタしかないので(謎)

で、タイトル。
ええ、こういうものはね、先に書いて自己啓発的にしておいたほうがいいんですよ。
こうすることで…一時的にストレス発散になるんです(爆)



ストレス発散のためのネタかいっ!?(笑)

いやいや、ええ、出ますって。
8月26日の十勝スピードウェイにて開催される、NEW北海道GTシリーズに。
本来ならEURO200Rなんでしょうけど、たぶん1分50秒を切る自信がまるで無いので、45SEC&ローパワーレーサークラスになると思います、ハイ(^^ゞ

で、エントリーってTSWにFAXしなきゃ駄目?
ライアファクトリーさんに?ジークフリードさんに?
お金は…振込み?書留?受付したところに払っても大丈夫?

というのが、全然わかりません(笑)
どなたかご教授いただけるとうれしいです、ハイ。

ということで、その旨をちらっとSCENEさんに電話でお話し、入庫はお盆休み明けぐらいになると思います。
ええ、前に書いた足回りのほうね、足回りは大事ですからね。
走るからには、ここはテキトーじゃ後悔しますから。

去年のI&Fのように…(爆)
ええ、あの時は、フロントのトーがインに5mmぐらい付いた状態で走っちゃってましたから(爆)
おかげで、希少なミシュランのレーシングスリックタイヤを段減りさせてしまいましたからねぇ…(^^ゞ
まぁもうI&Fもありませんから、あのタイヤもお蔵行きでしょうけど…ね(^^ゞ



あのタイヤ…おくれ!(爆)
ホイールごとおくれ!(核爆)
そう、あれ、ホイールもクリオT16Vの純正なんですけどね、あれ好きなんですよねぇ…
シビックのころに、BBSを落札する前に、実はセンターキャップなしで、リムがガリガリのやつが4本¥55,000で出てたんですよ。
ボロかったんですけどね、かっこいいなぁ…って(^^ゞ
なので、好きなホイールなんです。

…だから、おくれ!(水爆)

…絶対、代表…くれないだろうなぁ…

ということで、とりあえず、そのホイールを履いたノーチラス号の写真をここに…

スリック履かせたノーチラス号.jpg

まぁ例のYoutubeにUPしているノーチラス号のPVで使った画像なんですけどね(^^ゞ
かっこいいなぁ…タイヤ&ホイール。
なんだかストイックで。

と、画像つけてまで話題が脱線しましたが(笑)

とりあえず、GTに参戦します!
ええ、します!

ということで、ご対面するみなさま、お手柔らかにお願いいたします



でね。

もう1回ぐらい走りたいんですよ。
できれば、ジュニアコース。
クラブマンは…実際あの車だと、かわいそうなので(笑)

で、情報がないのでわからないんですけど…
今年はライアファクトリーさん、走行会やってないのかなぁ…
先日ブログを発見したんですが、今年はなにもやってないみたいで…
…関川さんが、ブログをアップしてないだけという可能性も高いですけど(爆)
できれば、ライアファクトリーさんのは、3〜4時間走り放題、コースの出入りはいつでも〜って走行会なので、えらく死ぬほど走ることができるんですよね。
えらくコストパフォーマンス高いのです。
なので、秋にライアファクトリーさんの走行会があれば、それも行きたいです。
ジュニアコースですしね(^^ゞ
できれば、関川さん運転してもらって、あの車の曲がり方教えてもらいたいなぁ…なんて(^^ゞ
去年のI&Fで、Fスリック+Rラジアルのおかげで、限界時の挙動がわかったので、去年よりかは思い切った走りができるんじゃないかとは思ってるんですけどね。
でも人が乗った意見とかって、また違うので、そういうのも参考にしたいなぁ…なんて(笑)

ということで、なんとか参戦までに車を仕上げて…といっても、大したことしないんですけど、準備だけは確実にやって行きたいと思います。



って、その前にエントリーだな(^^ゞ
posted by つばさっち at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと言わせろ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57377553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック