2012年11月14日

ベスモの動画をアップしてみました。

眠い〜つばさっちです〜(笑)

もうね、アップロードに時間がかかりましてね…
しかも回線よくないので、どうも乱れが…ごめんなさい。

ということで、早速こちらを…



ベストモータリングの2010年10月号のホットハッチ筑波バトルの部分だけ切り出してアップしてみました。
ルーテシアRSがあるので(笑)
でも面白いですよ。
でもスイフトスポーツが無いんですなぁ…
この前にバトルさせる車を決めるコーナーがあったんですが、そこにすらありませんでした。
なんででしょ?
トゥインゴRSはあるのに。

まままま…良ければ見てやってください。
ご感想とか…いただけると嬉しいなぁ…。

posted by つばさっち at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ(爆)
この記事へのコメント
ズバリ、ルーテシアは安定してますね(驚愕)

はい、スイフトスポーツに乗っていたモノとして一言。
スイスポは…即戦力にはなりますが戦闘力になるかどうかはアヤシイです(キッパリ
そこらへん何と無く軽く走らせるには楽しいクルマなのですが、ラップタイム縮めるまでの戦闘力は備わっていないような。
仮にZC31Sの4型を投入しても、たぶんESSEESSEにはおいてかれるかと…
というか、時期的にFMC時期だったから単純に登場しなかっただけともいう???
Posted by すがぴょん at 2012年11月15日 19:15
ルーテシア…いいですよ(笑)
安定感良いです。
私のは車高落としたせいで、どアンダーですけど(爆)

ZC31S…私の友人が十勝クラブマンで1分43秒ぐらいで走ってますので、戦闘力あると思いますよ。
といっても、足回り結構やってますけどね(笑)
ストレートも速くて、ホームストレートはゆうに180キロを超えるそうです。
…私の車は…がんばっても165キロ(爆)
いやいや、速いですよ。
スイフトスポーツは。

ただべスモは今回のはみんなノーマル車で、実はこの動画の前に選抜してて、速い車だけになってあのバトルでした。
なので…もしローパワークラスでやってたら、トゥインゴRSといい勝負だったんじゃないかなぁ…って思いました。
Posted by つばさっち at 2012年11月15日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60052286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック