2013年12月26日

merry christmas!

急激な腹痛のせいで、ブログ書くのに日をまたいじゃった…つばさっちです・゜・(ノД`)・゜・

というか、今の段階で既に日をまたいでますが(爆)
もうね、痛くて痛くて…
で、頓服薬飲んで、ビオフェルミン飲んでも効かず…
それでもう辛いので、横になったらうたた寝しちゃって…そしたら治りました(爆)
もう…若くないのね…って再確認するつばさっちでございます(爆)

ということで、日をまたいじゃいましたけども、メリークリスマス!

携帯からもメリクリ.jpg

私の携帯電話端末、iidaのX-RAYも、めりくり〜って言ってますね(笑)
あ、これは、開けて締めたらこうやって出てきます。
しかもこれプリセットです。
通常だと、日付と時間が出るんですけども、クリスマスだとこう出るんですね〜。
ちなみにクリスマス・イブでも、「Merry Christmas Eve」って出ます。
…さすがはおしゃれ携帯のiidaですね!
もう無いブランドですけども(爆)

ということで、そんなクリスマス。
子供たちには、夜中のうちに枕元に置いておきましてね、二人共すごく喜んでくれました。
今回はわたくしからは非常に低コストに済ませたのですが、子供というのは高価なものは必要ないというのを知ってるので、ちゃんとポイントを付いたものをあげましたよ。
おにいちゃん蒼輝には、ガンプラ(笑)
ザクTのプラモデル.jpg
ゲルググか迷ったんですけども、スパイクシールドが付いてるのでザクTに。
ホントはゲルググ・マリーネが良かったんですけども、安いの無くて(笑)
というか、蒼輝はどんどん…私の影響受けてるようで(爆)
まだ10歳なのに、ガンダム…しかも初代とUCに特化してます(爆)
…今度ゼータとダブルゼータと逆襲のシャアも見せてやろうか…あ、逆襲のシャアならあるから見せられるな…
…こういうの、面白いんですよ(笑)

いもうと友希ちゃんには、ピンクのカエルのぬいぐるみ。
pinkのカエルさん.jpg
「かえるのピクルス」というキャラクターのぬいぐるみでした。
http://www.pickles-the-frog.com/
かわいいでしょ?(笑)
私、カエルのぬいぐるみってそもそも好きなんですよ。
あ、私の車を後ろから見たことがある人はご存知だと思いますけども、ノーチラス号にもカエル積んでますからね。
カーミット。
で、友希ちゃんはピンク色のが好きなので、じゃ、ピンクのカエルならどうだろう?と。
そんな感じで、このキャラクターにあたりました。
これがすっかり気に入ったようで、今日仕事から帰ってきたら、それを抱っこして連れてきました(笑)
かわいいでしょ?(笑)

嫁さんへはですね…高いんですよ?
DVDです。
「池袋ウエストゲートパーク」のDVD。
ええ、あの演出が「TRICK」や「20世紀少年」で監督をした堤幸彦さん、脚本がもう…今やすっかり「あまちゃん」で有名な宮藤官九郎さんが手がけているTBSのドラマのやつです。
それも7枚組DVD-BOXを…奮発して…
…奮発したつもりで、プレゼントしました。
ええ、これ定価だと2万円オーバーですからね(^^ゞ
でもたまたまヤフオクで、かなり安価に出ていたので、即決でGETし、今回は簡単ではありましたがラッピングも自分でしてやりました。
…愛がこもってますなぁ(爆)

そして、私にもプレゼントがありました。

私へのクリスマスプレゼントは….jpg

…なんだろな…なんだろな…

オカザイルのDVD!.jpg

「オカザイル」のDVDでした!
もうね、私、このシリーズ大好きで(笑)
先日放送されたものも、録画してDVDに既に焼いてあります。
オカザイルシリーズは、かっこよいわ、おもしろいわで、ホントに好きです。
でも…もうやらないのかな?HIROさん引退だし、そんな感じで先日の放送ありましたし。

ということで、今はそれを見ながら、このブログ書いてます(^^ゞ

おっと、蒼輝のザクTができあがったようです。

あげたプレゼントができたらしい.jpg

う〜ん…まだまだだな(笑).jpg

まだまだ作りが雑だな…(笑)
蒼輝は作るの苦手っぽいので、そういう意味あいもあって、プラモデルなんですよ。
もっと凝り性になって欲しいなぁ(^^ゞ

ということで、もうDVDをそのまま見たいので、今日はこの辺で(爆)
posted by つばさっち at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83121949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック