2013年12月29日

今年1年ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

昨日は今年最後のイベント、札幌ルノークラブ「P.P.C.M☄」の忘年会でした〜。つばさっちです〜。

ええ、楽しい時間を過ごしてきました〜。
みなさんで鍋囲んでですね、様々なお話、そしてルノー・ジャンボリー…だっけ、パッションデイズだっけ…わすれましたが、その時の富士スピードウェイの車載動画なんて見たりして、楽しかったですね〜。
また来年も、のほほんと楽しく行きたいものです。

ということで…
今年も1年ありがとうございました!
「つばさっちの家頁」も今年の1月末で10周年を迎え、コンテンツ的には…まぁ最近のペースの中でそこそこの更新をし…。
そうそう、今年は「つばさっちVoyage」が充実したような気がします。
あそこは1つのネタが大きいですからね(^^ゞ

…氷濤まつりネタ…
…を撮る蒼輝(笑).jpg

…函館ネタ…
函館山!っていうのも撮りました.jpg

…トリックアート美術館ネタ…
階段の絵でひとネタ.jpg

…ルーテシアツーリングネタ…
ルーテシア集結の絵〜.jpg

…お盆の帰省ネタ…
凍ったタオル〜.jpg

と、ネタが5つも。

「モータースポーツチャレンジ」は2つだけでしたが、それぞれ楽しみましたしね。

…カート耐久…私のミスがなければ2位になってたかも?(爆)
カートで走るつばさっち.jpg

3位表彰台でシャンパンファイト(笑).jpg

サーキットは、9月にNHGTS(New北海道GTシリーズ)の第4戦に混ざってきました。
ウェット&ドライ路面を同時に楽しめて、お買い得感がありましたし、クルマいじりの結果もわかって、今後の進化への道筋が大方わかりました。

出発するつばさっち.jpg

ホームストレート走るノーチラス号2013SPEC.jpg

と、両方合わせて7つも大型ネタが有りましたからね。
なので、振り返れば振り返るほど、今年は充実してたなって思います。
お金は相変わらずありませんけども、それでもこんなに楽しんできました。

ということで、来年の目標は、今年と同じぐらい楽しい1年にすること。
それに付きますね(笑)

車自体は…

…るりRくんに関しては、既に現在…実は不具合箇所1つ放置してまして、来年の春の車検なので、その際に修理して…あとは、来年こそはスタッドレスタイヤを新調ですね。
それぐらいかなぁ…他に不具合がなければ。

…ノーチラス号は…今年サーキットを走らせた結果を踏まえて、メンテついでのパーツ更新を図るとともに、できればサーキット…2回は行きたいかなぁ…
今年は1回だけでしたのでね(^^ゞ
ただタイヤが2回目まで持てば良いのですが…実は気になるタイヤを発見してしまったので、その時が来たら検討したいかなぁ?
あ、タイヤを頂けるってお話もありました!
今のタイヤより一回り小さいのですが、でもそれも検討しておかなきゃ(^^ゞ
あと…ノーチラス号も、さすがにスタッドレスタイヤを来年には変えないと…かなぁ…
ホイールも先日変えましたから、タイヤサイズを変更したいんですよね。
純正サイズに。
それに今回で5シーズン目、さすがに来年は厳しいかも…一応ファミリーカーですからね。
家族を乗せてるんだから、それなりの予防策は取らないと(^^ゞ
ただ純正サイズすると、エクストラロードだから、銘柄少ないんですよねぇ…
そうなると、結局ミシュランか、ピレリか、コンチに…
悩ましいところです(笑)

ということで、車自体も、来年は楽しく行けたらなと思います。
できれば不具合方面のネタは無いと良いんだけども(^^ゞ

ということで、改めまして、今年1年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します。
明日から、嫁さんの実家の北見へ帰省のため、若干早いですが、挨拶とさせていただきます。

みなさま、良いお年を!ヽ(=´▽`=)ノ

posted by つばさっち at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83361009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック