2014年05月30日

無断に緊急告知!(笑)〜I&Fの再来か!?〜

ホームページの編集作業の合間を縫っての告知ネタでございます。
つばさっちでございます。

さてさて、伝説のイタリア車&フランス車がメインのサーキット走行会「I&F CIRCUIT MEETING」が終了して、早3年が経とうとしております。
そんな折、私は既に直接お声掛け頂いてたのですが、この度WEBサイトが出来上がったそうですので、私は関係者ではないんですけども、そういうのうれしいので、勝手に告知することにしました(笑)

そのWEBサイトがこちら。
http://www.h6.dion.ne.jp/~delta/index.htm

題して「0541MEETING」だそうです。

日時は8月23日の土曜日。
参加できる人には限定的な条件がついてます。
それは…

・「I&F CIRCUIT MEETING(通称I&F、イタフラ)」に参加したことがある人。
・「Ciao!peperoncino(通称チャオぺぺ)」に参加したことがある人。
・それぞれに参加したことがある人からの紹介者

以上です。

つまり、ユルユル系のサーキットでのお祭って感じですね(^^ゞ
速さを求めて…とかじゃなくて、車を走らせて&走るのを見てほっこりする為のイベントとでも言うのでしょうか?(笑)
私はI&Fしか参加してませんけども、それはとてもいい雰囲気だったのですよ。
みなさん楽しそうに走ってるし、楽しそうに車走るの見てるし、楽しそうにダベってる。
そんないかにも楽しそうな走行会って、実はあんまり無いんですよ。
やっぱりほら、真剣にタイムを求めて走る走行会っていうのが多かったですからね。
でも今や、そのような走行会は皆無です。
ちょっと走ってみたいなぁ…って人たちが、気軽にサーキットを走れる走行会っていうのが無いんですよ。

HSPも無いですしねぇ…HSP主催の特別走行会なんて、スカスカだったし、来る人達も決まってた人が来てたから、走りやすかったんだけども…

ということで、私は既に参加の意向を伝えてあります。
土曜日なので、本来であれば仕事なんですけども、既に休むことを言ってあります(笑)
…既に気合だけは十分です(笑)

ここでちょっと気がかりなのが、8月の暑い時に走ったら、タイヤ終わっちゃうだろうなぁ…ってこと(笑)
どうしようかな?
あのお方の純正タイヤ…今のうちに頂いておこうかしら?(謎)
まぁそうでなくても、予備に…って、これが予備か!?っていうのが1セットあったりするんですけどね(笑)
それに9月辺りには、NHGTSもありますからね。
忙しいなぁ…(^^ゞ
ということで、とりあえず少ないボーナスをその辺に当てられるように温存しておきたいと思います(^^ゞ

楽しみだなぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
I&Fの準備中〜.jpg

I&F最後の閉会式.jpg

暮れるジュニアコースとI&F400.jpg

「CLUB CORSE」の方たちや、パンダのクラブの方々も、ここ見てくれるといいなぁ…



ということで、ホームページ編集に戻ります(笑)
posted by つばさっち at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98463301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック